2020/09/08 神奈川県・相模原市 米軍住宅, 東京都・町田市, 愛知県・清須市, 東京都⇔福島県トランプラリー

トランプ応援ラリー

140.神奈川県・相模原市 米軍住宅

今日は、神奈川県相模原市にある米軍住宅を訪ねました。最寄りの駅につくと、ゲリラ豪雨でしばし、コーヒーショップで雨宿り。雨がやんだらきれいな虹が出てました。
虹をバックに一枚。米軍住宅へは、9,15トランプ大統領再選勝利大行進の宣伝のために行ったのですが、そこは、鉄格子に囲まれ、中に入ることができませんでした。せめて正門の警備員の方にチラシを託そうとお話しましたが、一切お話は聞いてもらえず、市役所を通しての一点張りでした。
写真撮影もだめと言われましたが、一枚だけ、米軍住宅の入り口の看板を撮ってきました。
残念なトランプラリーになってしまいました。米軍住宅を去るとき、米軍関係者と思われる方が車の中から、私のトランプTシャツと、トランプ帽を見なごら、グッドジョブサインをしてくれたのが救いでした。


141.東京都・町田市

東京都町田市より
4 More years . We love TRUMP!!!!!


142.愛知県・清須市

近所の友人と、トランプラリーの撮影をしました。
清須城は現在改装工事中のため、城下の赤い橋前にて。


143.東京都⇔福島県トランプラリー


2020米国大統領選挙 トランプ大統領の地滑り的勝利を願って、日本縦断トランプ応援ラリーを行っています!
トランプ大統領を支援する会
#Trump2020Landslide