2020/08/30 トランプ大統領再選祈願登山・『奥高尾 トランプ応援縦走!』

トランプ応援ラリー

トランプを応援する親子が、トランプ再選を願って、奥高尾を縦走しました!

地図の赤線が縦走ルート。①陣馬高原下から⑦高尾山口駅までです。
JR高尾駅からバスで陣場高原下まで
バス停から歩いて陣場山登り口を目指します
陣馬山到着!陣馬山から富士山が良く見えますが、今日はあまり見えませんでした
追伸
ちなみに陣場山は、武田信玄が陣を築いた山だそうです
景信山目指して進みます!
景信山に到着!
三角点かげ信小屋
景信山で少し富士山が見えましたが、雪がかかっていないので、雰囲気が今一つです
城山に到着!
夏は城山のメガかき氷がオススメです。おじちゃんおばちゃんの茶屋ですが、若者が山のカフェと読んでいました。
高尾山に到着しました!
高尾山頂からは4号路でつり橋を渡ってリフトの駅まで
高尾山のルート!いろんなルートがありますね。
暑さで疲労困憊だったので、下りリフトで休みながら降りました
小仏峠にはこんなお手製の地図を販売している人がいます。
ガイドブックには載っていない道を、自分で見つけて地図を作っているそうです。

8月30日は全国的にも真夏日で、当日の東京、神奈川は気温35度を超える暑さでした。
そんな中、トランプ大統領再選祈願登山・『高尾山登山ラリー』とは、別ルートで、長丁場、『奥高尾トランプ応援縦走!』に挑戦してくださった親子に拍手を送ります。
8月30日。トランプ再選を願う「2つの登山チーム」が、歴史的な登山を致しました。
本当に、お疲れさまでしたー!!

2020米国大統領選挙 トランプ大統領の地滑り的勝利を願って、日本縦断トランプ応援ラリーを行っています!
トランプ大統領を支援する会
#Trump2020Landslide