2020/08/29 日本縦断トランプ応援ラリー 広島県・尾道市向島, 愛知県・豊橋市 神武天皇銅像前、吉田城, 愛知県・西尾市 殉国七士廟(びょう), 兵庫県・西宮市 勤労会館, 三重県・津市 自衛隊久居駐屯地、松坂市 松阪城, 神奈川県・綾瀬市 米軍厚木基地, 長野県・安曇野市 大王わさび農場 , 埼玉県・岩槻市 玄奘塔

トランプ応援ラリー

110.広島県・尾道市向島

御年92歳‼️わしも応援しとるけん(^^ゞ


111.愛知県・豊橋市 神武天皇銅像前、吉田城

まず神武天皇銅像の前でトランプさん再選勝利を祈願しました。
次に向かったのは吉田城です。
かつては池田輝政が大城郭の改造に取り掛かりましたが、完成しませんでした。
今や世界遺産となっている姫路城を池田輝政が築く前は、実は吉田城の城主だったのです。


112.愛知県・西尾市 殉国七士廟(びょう)

トランプ大統領 再選勝利に向けて、殉国七士廟にて祈願してまいりました。


113.兵庫県・西宮市 勤労会館

KSO集会にて、各会合同でトランプ応援しました!


114.三重県・津市 自衛隊久居駐屯地、松坂市 松阪城

津市の自衛隊久居駐屯地と蒲生氏郷の松坂城址に家族で行って来ました


115.神奈川県・綾瀬市 米軍厚木基地

米軍の厚木基地の正門をバックに
今日は9/15に行う予定のトランプ大統領再選勝利のデモ行進の下見にきました。
厚木基地の正門はコースに入っていますが、その正門をバックに撮影しました。
基地内は撮影禁止なので少し遠くから撮しました。

厚木基地近くで、米軍関係者と思われる女性に遭遇
私の来ているTRUMPTシャツに興奮して話しかけてきました。
私のTシャツと帽子どこで買ったのか聞かれました。9/15のデモ行進の話をすると、たいへん喜んで友達に宣伝すると言ってくださいました。


116.長野県・安曇野市 大王わさび農場

長野県安曇野市
黒澤明監督の映画『夢』に出てくる水車小屋がある大王わさび農場よりトランプ応援ラリーです。


117.埼玉県・岩槻市 玄奘塔

トランプ大統領の再選を祈願いたします。人形の町、岩槻にある、玄奘塔です。ここには三蔵法師の霊骨が収められています。戦争中、南京で玄奘三蔵の遺骨が発見されて、日本の天台宗慈恩寺が分骨を所蔵していましたが、敗戦で、中国に返還しなければならなくなりましたが、蒋介石総統が返還の必要ないとし、慈恩寺が所蔵しました。その後、中国が共産化され、むしろ台湾が分骨を依頼し、今は台南の寺院の巨大な玄奘塔にも所蔵されています。


2020米国大統領選挙 トランプ大統領の地滑り的勝利を願って、日本縦断トランプ応援ラリーを行っています!
トランプ大統領を支援する会
#Trump2020Landslide

今日は、全国各地からたくさんのトランプラリーの写真を送っていただきました!!
ご協力ありがとうございました。